人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

初ニードルポイント♪

「初ニードルポイント」と言っても自分で作ったわけではありませ~ん。
たまこさんから素敵なプレゼントが届きました◎
ニードルポイント未経験者としましてはみっちり刺されたバラ模様が嬉しい!
たくさん縫い付けられたビーズや2色使いの大ぶりタッセルも柔らかな春を思わせます。
何を入れて持ち歩こうかしら♪となんだかワクワクしますね(^^)
ニードルポイント作品は頂くのも初めてです~~~。
たまこさんはいろいろな刺繍をされるので教えて頂きたいことばかり。しかもどれも職人風!
いつか刺繍タイムをご一緒したいものです。
初ニードルポイント♪_d0000845_12473641.jpg




ニードルポイントは興味があるものの、この先も手を出さないような予感(笑)
でも↓こ~んなバラやニャンコは刺してみたい気もします。初ニードルポイント♪_d0000845_12534917.jpg

昨日はレッズがホーム開幕戦で快勝して一安心。
まぁ、相手チームの調子が上がっていないこと&プレスがゆるゆるだったことを考えれば
まだまだ厳しい道のりは続くことでしょう。
でも昨年よりは希望が見える・・・・・期待がもてる、かな。
さて今日は地元ベガルタの試合を熱く応援することにしましょう☆
シーズン中の週末はサッカー中心に回っています(^^)
あら、来週には春のセンバツも始まるのかしら!?春高バレーもよね!?忙しい(笑)
by rococo-robe | 2009-03-15 13:04 | 頂き物  cadeau