人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

ちびチャンとご対面◎

水曜日にnonさんのお宅へ遊びに行き、
念願だったちびチャンに会うことができました~~~♪
「ちびチャ~~~ン、かわいいーっ☆」グシャグシャとなでまわしたい欲求をひたすら抑え、
何もせず、存在に慣れてもらう&怖くない人ということをひたすらアピール(笑)
その甲斐あってか怖がられてはいなかったような・・・・・気がするけどどうなんだろう!?
でも帰る頃にはナデナデしました~(*^^*)
長毛のネコには縁がなかったので、その長~い毛に触るのは初めてだったかも。
それはもうフッサフサで柔らかかったです。
よーーーし、次はもう少し積極的に遊ぶぞーっ☆
  ((いや、ちび様、どうかひとつ一緒に遊んでください))

はぅ~、ネコ飼いたいなぁ( ̄з ̄)
ちびチャンとご対面◎_d0000845_1259273.jpg
ちびチャンとご対面◎_d0000845_12592094.jpg

by rococo-robe | 2008-01-26 13:10 | ネコ  chat