人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

ネックウォーマー(笑)

まだ暖房はつけていませんがもうすぐ寒さが身にしみる季節。
我が家は真冬でもam10:00~pm2:00の間は
部屋中の窓全開で空気の入れ換えをしています!!!気合です。
その間に掃除をしたり洗濯をしたり・・・・・もちろんステッチもします。
その間冷えるのが首だったりするんですよね~。
マフラーして掃除とかしてると結構邪魔なもので(笑)そこで今年はネックウォーマー☆
先日のマフラーの残り糸で編んでみました。
フリフリで笑えるけど室内限定だからいいよね!? 夫には大笑いされましたけど。
ネックウォーマー(笑)_d0000845_1644890.jpg
           Design : 「3日で編めるカンタンかぎ針!」朝日新聞社



前回の記事に書いたレッズのACL戦はまさに死闘でした~。
90分で勝てるチャンスはあったのに気が付けば延長→PK戦と心臓に悪い・・・・・。
でもPK戦で勝利して決勝に進出!!! ちょっと泣けました。
ここにきて世間も大きく取り扱ってくれているけど決勝で勝たなければ意味がない!
昨日のJリーグでもみんな疲れていた中でドロー、勝ち点1を取れたのは大きい。
少し休んでACL決勝第1戦に備えてね◎
確かにACLもJリーグも大手をかけているけど本当の戦いはこれからっ。
啓太はいつも冷静にいいことを言う。
「我々はまだ何も手にしていない。」 その通ーーーりっ。勝負はこれからっ!!!

いつも以上に熱血モードに入った私でありました。
観戦中の奇声、歓声、怒声、雄叫び・・・・・近所迷惑ゴメンナサイ((´▽`))
by rococo-robe | 2007-10-29 16:24 | Hand made