人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

在庫増やし・・・。

今日は美容院へ行ってきました。
ここのところずっとクラシカルに巻き髪や縦ロールを楽しんでいたので
今回はちょっと今風に軽めにしてみました♪ 今はとってもいいカンジ♪
でも明日からは・・・・(( ̄∀ ̄;)) 髪の毛もあまり上手にいじれません。
街を歩く若い女性はどうしてあんなにキレイにセット出来るのかしら!?
コツを教えて欲しいわ。



そして今日は大出費!!!
自動車税&車検代を振り込んで一気に貧乏~~~。
実は週末から北海道にプチ旅行も控えていて、その旅費も飛んでいった~~~。
家のダンナ様も100億とは言わないから1億くらい稼ぐサラリーマンだったらなぁ。
とダンナ様にぼやく妻は果たして何人いたのでしょうね(笑)

先日オープンしたばかりのパッチワークのお店にも寄ってみました。
パッチワークは全然しないので眺める程度で終わるかと思いきや
意外にもオ・タンのボタンやレースが置いてあり目がキラ~ンと光ってしまいました(笑)
在庫増やし・・・。_d0000845_16221416.jpg
でも今日はカットクロスとリネンレース&モチーフレースを購入◎
右のクロスは「アルザスアンティーク・8枚入り」。実はあまり柔らかい雰囲気のカットクロスを持っていなかったので迷わず購入((^∀^))
さて在庫ばかり増えてこれらはいつ形になるのやら・・・・・!
布ってと~ってもがさばるのよね。

金曜日からちょっと連休に入りますので1週間ほどは更新がありません。
来週また遊びに来てくださいませ◎ ステッチは・・・進むかな???
by rococo-robe | 2005-05-18 16:30 | その他