人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

鍋つかみにもトワレ!?

地元デパート開催のフランスフェアに行ってきました。((昨秋とは違うデパートですよ))
食べ物とワインがメインですがそちらには目を向けず
何かいいものはないかと物色すると、ありましたよーっ!
大好きなブルーのトワレを使った鍋つかみ((^▽^))
だって少しは手持ちのトワレがあるけれど、
その貴重なトワレちゃんを鍋つかみに変身させる度胸はないもの(笑)
鍋つかみにもトワレ!?_d0000845_10373239.jpg




一緒に行った夫は「この布のどこがいいの!?」と理解に苦しんでいました!
確かに私も他のものに関してはデフォルメされていない人間だとか天使ものは
苦手なんですがこれだけは別ですよーっ☆ (ってそんなに写実的じゃないし)
でもインテリアファブリックとして家の中で使ったら嫌がられるんだろうなぁ・・・・・。

ところで!映画「マリーアントワネット」の先行予約が始まっています。
初回限定版には予想通りロココなグッズが付いているーーーっ♪
で、でも¥7718って高くないですか・・・・・・。
一応通常版もあってそちらは¥2993なんだけど・・・・・。
この差額って単純におまけのグッズ代ですよね!?
ちなみにグッズはオリジナルジュエリーボックス・スワロフスキー付ミュール型ブローチ・
ラウンドハンドミラー・レースタオル・ブックレット。
通常版でも十分可愛いパッケージですが、やっぱりここは限定版にいっとくべき!?
by rococo-robe | 2007-05-24 11:06 | その他