人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

ヘアパック♪

昨日美容院へ行きました。もう10年ほど同じ美容院・同じ担当者です。
今ではもう私の雰囲気や好みも把握してくれているので
「これくらい切って適当に」という全くもってアバウトな私のリクエストに応えてくれます◎
ありがたいことにその美容院では昨年からAgronaturaを扱っています。
お陰で溜まったポイントでAgronatura製品をただでもらえちゃう♪
も~~~嬉しいですよね((^m^)) 昨日はヘアパックをお持ち帰り。
ヘアパック♪_d0000845_22285874.jpg




今は他のハーブ系シャンプー&コンディショナーを使っていますが
このヘアパックは週1~2回のスペシャルケアにしま~す。
年齢とともに髪にも気を遣うようになってきました。
そうそう高価なものは使えませんが、出来るだけ髪に優しいものを使っていきたいですね。
昔のCMにありましたが「髪は長~い友達」ってね(笑)

ところで担当美容師さん(男性)は、お店で扱っていることもあって
シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ハンドクリーム、リップ、などなど
ほとんどをAgronaturaでお手入れしているという贅沢さ!!!
私なんて足元にも及ばないわ・・・美容にうるさい女性よりも贅沢かも((`д´))

最近では地球にも人間にも優しい製品を体が欲します。
ただ残念なことにそういった製品は高い!
皆が常に安心して気軽に使えるような日が早くくればいいな◎
さて週末は↓プレゼントを持って実家に行ってきます。
山菜、もう出てるかしら!?
by rococo-robe | 2007-04-19 22:47 | その他