人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

友チョコとお買い物

バレンタイン続きですが、今回初めて友チョコを頂きました♪
なんだかくすぐったい気持ちで妙に嬉しかったり((^m^))
思えば私達が現役だった頃?に友チョコは眼中外だったかも・・・・・・。
さらにひなたさんお手製のラビちゃんが我が家に仲間入りです~~~。
モヘアなラビちゃんはキュートですっ♪ 肩に乗せたくなっちゃう(笑)
ベアもそうですが立体的なものを作る方は本当に尊敬してしまいます。
しかもこんなに小さく可愛いラビちゃん、
きっと作った方の人柄が反映されるのでしょうね。
ひなたさん、どうもありがとう!!!
友チョコとお買い物_d0000845_2049785.jpg





昨日はあちこち歩き回って(と言っても狭い街中ですが・・・)
ちょこちょこ買い物をしました。たまのちょこちょこ買いは気分がスッキリしますわ♪
昨年から買いそびれていたパケ買いものはこちらっ↓友チョコとお買い物_d0000845_20523450.jpg
キャトル・セゾンのキャンディーです。
風邪をひいた時ののど飴以外、
普段キャンディーなんて食べないのですが、ここはパケ買い。
・・・・・小さく丸いキャンディー・・・・・外国の味がします(ちなみにおフランス製)
大きな声では言えませんが美味しくありません私の口にはあいません(( ̄Д ̄;))
キャトルの方ごめんなさい。
でもこの楕円のTinには何を入れようか迷いますね~。

友チョコとお買い物_d0000845_2103438.jpg
そして又かわいいリボンを見つけたのでお買い上げ♪
この女の子たちは一体何をしているのでしょうね。
バレリーナ?と最初に思ったのですがちょっと違うみたい。謎です。
by rococo-robe | 2007-02-22 21:11 | その他