人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

"C" is for ・・・・・

新年事始として新しいステッチを始めたい衝動をひたすらこらえて
いつも心のどこかに引っ掛かっていた刺しかけ退治に努めていました(( ̄з ̄))
お陰でまず1つクリア~~~♪
\"C\" is for ・・・・・_d0000845_10352126.jpg
              The Sweetheart Tree / "C" is For Kitty-Cat



下のネコちゃんはWisperというモヘア?な糸で、立体感&フワフワな感触が楽しめるものの
指定の28ctに2over2ではキュウキュウでしたーっ!!!
もうどこに針を入れていいやら見えないの(笑)
これはキットでしたがまた改めて使用するときには改善したいです。

随分前に妄想を始めた我が家にネコちゃんコーナーを作るという案が
達成されるにはまだまだ長い時間がかかりそうです。
↑ようやく完成したこちらもしばらくの間眠りにつきます。
なぜなら、並べて飾りたいもう1つのネコ図案と額の雰囲気を合わせたいからです。
もう1つのネコ図案には・・・・・今年取り掛かれるかしら!?
私的にちょっと大きめなのでやはり時間が必要です。 道のりは険しいぞ!!!

さて次は何を退治しましょう。
でも小さくても新しいものを始めたいわーっ。
by rococo-robe | 2007-01-17 10:50 | Point de croix