人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

スランプ中

金曜~土曜とお江戸に行っておりました。
オシャレなお店や話題のスポットには目も向けずひたすら観劇&おしゃべりでした。
東宝の「エリザベート」に宝塚の「ベルサイユのばら」と
堪能するにはもってこいの観劇2本立てです(笑)
はぁ~、久々にあの独特な世界に身を置く事が出来、満足です◎
帰宅後もお風呂場や家事の際に主題歌歌ってます♪
どちらも学生時代の友人達と一緒だったので観劇前後はしゃべり倒しです!
1泊2日と短い滞在で体は疲れちゃいましたが
気分は乗っていますよ~。

実はここのところステッチスランプ中です。針を持つ意欲がありません。
と言うわけでしばらくのんびり更新になるかと思います。
コメント欄も外しますね。
少しPCの時間も短くして読書やDVD鑑賞、散歩など梅雨前の爽やかな季節を
楽しみながら過ごしたいと思います。
今日は「クレールの刺繍」を借りてきたので見なくっちゃ♪
by rococo-robe | 2006-05-16 15:13 | その他