人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

オレンジデー☆

バレンタインデー、ホワイトデーに続き、今日4/14はオレンジデーだということを
皆さんご存知でしたか???
なんでも恋人や夫婦間で愛を確かめ、お互いを尊重し合う日なんだそうです。
しかもオレンジやオレンジ色の物を贈り合うなんて・・・誰が決めたの!?
急に言われても今日はグレープフルーツしか無いわ~。

そして何度か書いておりますが、今日は我が家の挙式記念日(笑)
11月が結婚記念日で、その5ヵ月後が挙式記念日です。
あわわわわ・・・もう5年も経ってしまったわ。若くて痩せていた・・・・・。
肝心のWedding Samplerはまだ作っていないのですが
なぜか挙式記念Smplerはすぐに作ったのでした。オレンジデー☆_d0000845_16434896.jpg
        Haandarbejdets Fremme

Margrethe王女デザインの「恋人たち」シリーズの5月分です。
なんだか男性がひざまずいて求愛しているように見えませんか!?
このシリーズは何年かのカレンダーになっているようですが
そうそうお目にかかれません。(それほど必死に探していませんが・・・)
出来るなら全部刺してみたいなぁ~♪
ちなみに今日のお祝い&ご馳走はありません。普通の日◎
by rococo-robe | 2006-04-14 16:55 | Point de croix