人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

息抜きステッチ

いよいよ今日からRedworkに取り掛かろうと思います。
選んだ図案がいわゆる<Redwork>からイメージされるものとは違っているような不安。
でも赤い糸でステッチすれば何とかそれらしく見えるはず!←強気・・・。

Redwork交換会もそうですが、これから2月3月とお友達のお誕生日が続くのです!
つまり期限付きステッチに追われます(笑)
プレゼントステッチは先方様のイメージに合わせて作るようにしているので
普段自分が好んで作るものとは少しばかり趣きが違ってきます。
とは言えだからこそ期限付きでも楽しくステッチが出来ます♪
そしてその合間にのんびりお気楽ステッチを密かに進行((^∀^))

息抜きステッチ_d0000845_1159237.jpg




これは30hx30wサイズのモチーフが9つ集まったデザインです。
1日で1つ完成出来そうですよね◎
これから1つ完成する度に報告していきますねー。
4色使っているのですが、オリジナルではなく自分で色を選んでみました。
今までなら好んで使わない色をあえて選んでみたら、なんだか新鮮☆

ところで昨日発表された年賀状のお年玉くじ、皆さんは何か当選しましたか!?
我が家では切手シートがわずか1枚です(( ̄∀ ̄;))
夫はともかく私は小さい頃からこのお年玉くじに縁がありません!
今回当選した1枚も夫宛に届いたものですもの(笑)
でもーっ、我が家で用意した年賀状にどうやら2等が含まれていたようです◎
友人か親戚か・・・まあ、どなたかに幸運を届けたということで良しとしましょう。
by rococo-robe | 2006-01-16 12:17 | Point de croix