人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

相性抜群 ♪

11月に入りいよいよ暖房のお世話になります。
ただ一気に電気代が上がる蓄熱暖房機はもう少し我慢。
夜だけエアコンを付けています。
お風呂上りに風邪をひきそうになりますからね~★

あまりに刺繍ネタがご無沙汰なので
刺しっ放しのRedworkをひとつ。
これは一目で気に入った図案です♪♪♪
猫とRedworkってすごく相性がいいですよね。
刺繍用のポーチになる予定です。
完成は来年でしょうか・・・・・( ̄▽ ̄;)
相性抜群 ♪_d0000845_16244751.jpg




これはDMCの304番を使っています。
途中で糸切れのため新しい糸に替えたら・・・違う!

色が違いすぎる!!!

かなりピンクっぽくなっていました。
たまたま!?
DMCの糸でこんなにはっきり色が違ったのは初めて。
写真では分からなくても肉眼では分かっちゃうんだなぁ~。
自分用だし、そのままです。
by rococo-robe | 2014-11-08 16:27 | 刺繍  Broderie