人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

ねこ歩き

短い期間ではありますが仙台でも岩合さんの猫写真展がありました。
もちろん夫婦でお出かけ♪
狭い会場なのに人がいっぱいでなかなか次へ進めない!
でも皆の顔はニンマリ笑顔(^^)
「かわいい~~~」の言葉が会場全体に響いておりました。
そしてちょっとばかりお買い物もしてしまいました♪

岩合さんにグリオの写真を撮って欲しいわ~~~。
と、きっと猫を飼っている方全員が思っていることでしょう。
ねこ歩き_d0000845_15573521.jpg





少し前から夫は一眼レフカメラを欲しがっていまして
ネットで情報収集をしたり家電屋さんで実際に手に取ったり。
それが今回の写真展を見て一層「カメラ欲しいモード」に突入しました(笑)
確かに猫のジャンプの瞬間とか撮ってみたいですよね~。

「でもグリオしか撮らないから」って・・・・・。


どうせなら増税前に決断してほしかったわ~。
今後購入に至るかどうかはなんとなく見守っていてくださいませ。

そう!明日から増税。
結局危うかった掃除機だけを買い換えました。
しかも閉店セールでより安く!!!よしっ。
他は特に買いだめすることもなく終えました。
この週末は本当にどこもかしこも混んでいてみんなまとめ買い。
明日買い物に行ったら空いているかなぁ。
by rococo-robe | 2014-03-31 16:10 | ネコ  chat