人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

第二次成長期

いよいよ今年も師走を迎えました。早い早い。
特に1月にグリオを飼い始めてからあっという間でした。
当初は1.8Kg 大きかったけど小さかったなぁ(笑)
10月の去勢以来食欲旺盛で、
それでも去勢前の体重を維持していたのに一気にきましたよ!!!
今は毎週100g増えています( ̄Д ̄;)
え!? 体重!? 5.5Kgでございます。

見てやってください。この丸々とした後姿を。
第二次成長期_d0000845_1614438.jpg




エサは2種類のカリカリを混ぜて与えています。
仕方がないので1種類を体重管理用(ライト)のものに替えてみました。
始めは目新しいのか食いつきもよかったのに
3日もすると見事なまでにライトだけ残してるっ!!!

こ、これは、

「俺様はまだまだ太るぜ♪」

というプリンスの意思表示か!?


単に味(臭い)が気に入らなかったのかライトが嫌なのか。
別のライトを探して与えてみることにします。とほほほ。


最近はソファーにもたれて外を眺めるのがブームのようです。
以前はしなかったのに横座りが調子いいらしい(笑)
なんだかプリンスじゃなくてプリンセスみたいだなぁ。
第二次成長期_d0000845_1625043.jpg
第二次成長期_d0000845_16251514.jpg

くっ、可愛いぜ~~~。
でもお腹ぽっこりだぜ~~~。
by rococo-robe | 2012-12-03 16:30 | ネコ  chat