人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

半年♪

半年♪_d0000845_16203995.jpg


昨日でグリオのいる生活が始まって半年経ちました(^^)
当初1.8kgだった体重は5kg目前。
果たしてどれくらいで落ち着くのでしょうか~。
ミニ牙は生え変わり大人仕様の牙に。
顔はどんどん横に広がってきています(笑)





半年前のちっちゃグリオ。

可愛いーーーっ♪
半年♪_d0000845_16223231.jpg

現在のボスグリオ。

はじらいを持てよ・・・
半年♪_d0000845_1624365.jpg


グリオには毎日笑わせてもらってます♪
まだ芸は出来ないけど意外にお利口さん。
思い切り遊びすぎると犬のようにハァハァして舌まで出してる。
早朝、暇すぎておもちゃをくわえて2階の寝室まで持ってくるし
なぜか冷蔵庫で爪とぎしてる( ̄▽ ̄)たぶん研げてないけど。


これからも長い時間、一緒に健康で面白く生きていこう☆
by rococo-robe | 2012-07-23 16:40 | ネコ  chat