人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

*迎春*

明けましておめでとうございます


慌ただしくて年末のご挨拶も出来ませんでしたが
昨年はたくさんの励ましをありがとうございました。
Flora Projectに参加して頂いた皆さんにも改めてお礼を申し上げます◎


初詣でおみくじを引き「中吉」でした。
なかなか丁度いい(^^)
そしていつもとは違ったお守りを選んでみました。
*迎春*_d0000845_1542665.jpg




帰省した際に近所の神社へお参りへ。
海のすぐ側にあるその神社は少しの高低差で被害を免れています。
ふと目についたので↑↑↑「夢叶守」を購入。

でも今の夢って何!?と自問自答するはめに(笑)
う"~~~~~んっ・・・・・・。
語れるほどの夢なんて暫く持っていないかも。

今年はいろいろな事を見つめ直して
新しい夢を持つことにしましょう。
それにはまずチャレンジ心を忘れない様にしなくては!!!


昨年よりここの更新率も上げたいと思っています。
何より刺繍の作品数を増やしていきたいですね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
by rococo-robe | 2012-01-09 15:30 | その他