人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

カウプレ初当選☆

苦節何年??? カウプレというものに初めて当選しましたっ!
ゆうすげさんのカウプレですが、賞品がものすごいんですよーっ!!!
こんなに頂いてしまっていいのかしら!?と夢心地~♪
まずはレース&リボン刺繍がとっても上品なピンクッションと大きめドイリー。
ゆうすげさん命名でひまわりドイリーです((^∀^))
カウプレ初当選☆_d0000845_1112076.jpg




↑これだけでも十分お腹いっぱいですが更に!
スミレのフレームとモチーフがキュートなドイリーまで頂いちゃいました☆
カウプレ初当選☆_d0000845_11144824.jpg
お花のモチーフがついたドイリーはゆうすげさんのHPで以前の作品を拝見した時に
「かわいいーっ♪」と連呼したほどお気に入りでした◎
その憧れのドイリーを手に出来てお腹いっぱいどころか胸いっぱい・・・・・・。
しかももしお店で売っていたら絶対買うわ!と思わせるほど丁寧な仕事ぶり!!!
普段は辛口コメントのダンナ様も「売れるね~」と絶賛です((^0^))
こんなに優雅でステキな娘たちに囲まれて暮らしたら
私の生活も優雅に変わるかしら!?
ゆうすげさん、本当にどうもありがとうございました◎

素晴らしい手仕事を拝見するともっと鍛錬しなくっちゃ、と思わずにはいられませんね。
手抜きが多い我が身を反省するばかり。
昨日も手抜きの連続だったしなぁ・・・・・(( ̄∀ ̄;))
さてカットしてアイロンして明日upできるかな♪
by rococo-robe | 2005-07-13 11:32 | 頂き物  cadeau