「ほっ」と。キャンペーン

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリスマス

クリスマスからお正月と慌ただしく新年を迎えそうです。
明日のうちに年賀状を出さなくちゃ。

近頃まったく登場しなかった我が家のプリンス・グリオは元気です。
10月に4歳を迎え、引き締まった筋肉質のボディが自慢です!
今は5.6kg ブヨブヨしてないから大丈夫(笑)
夏痩せするので冬の間にもう100~200gは増えてほしいところ。

今年もクリスマスのご挨拶を♪
d0000845_1651967.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2015-12-23 16:29 | ネコ  chat | Comments(8)

青糸Flora~6枚目

週末は夫を巻き込んでの大掃除!
日頃の手抜きがバレバレで小さくなっていました( ̄▽ ̄;)
お蔭で今日は何もやる気なし。
体力も気力も無くなってきました~。いかんいかん。

青糸Floraを続けて刺して、6枚目完成。
目標のタペ作成まであと4枚!!!
来年のうちに刺繍だけは終わらせたいなぁ。
d0000845_14584060.jpg

d0000845_14585448.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2015-12-07 15:12 | 刺繍  Broderie | Comments(4)

青糸Flora~5枚目

いよいよ12月ですね~。
毎年この時期は心もせわしくてゆっくり針を持てた記憶がありません( ̄▽ ̄)
早々にやるべき事を済ませて
のんびり刺繍を楽しむ12月をいつか迎えられるでしょうか。

かなりご無沙汰になってしまった青糸Flora。
生産終了というリネンを慌てて購入して5枚目を刺しました。
図案はもちろんユキ・パリスさんの「Flora」から。
d0000845_14325054.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2015-12-01 14:54 | 刺繍  Broderie | Comments(4)