pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

猫ものに弱い

またまたご無沙汰しておりました。
「面倒くさい」という情けない理由で放置してしまいました。
もう5月も末。こんなのんびりしていると今年が終わってしまう((´゚д゚`)
少しだけ更新率を上げるよう気合い入れます。


クッションカバー用に生地を探していたら見つけてしまった!!!

猫柄。

しかもグリオみたいなのがいっぱい ♥

買っちゃった~。
d0000845_16194621.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2014-05-26 16:32 | お気に入り  favori | Comments(6)

心地よい刺激♪

長い長い連休が終わりました~~~。
ちょこちょこ出かけたり、いろいろ食べたりしてました。
野菜の苗を植えたり種を蒔いたり、庭仕事も本格化してきました。

そんなこんなで紹介するのがすっかり遅れてしまいました。
4月半ばに発売されたユキ・パリスさんの新刊♪♪♪
「ちいさな手芸ミュージアムからの針仕事」

雑誌「ミセス」に連載されていたものの抜粋です。
あらゆる刺繍の紹介。その歴史などはちょっとした辞書になりそう。
そしてオリジナルの図案付で
一気に読んだら知恵熱が出そうでした。
d0000845_16554117.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2014-05-07 17:09 | その他 | Comments(6)