pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

またたびの実、そして危険植物

先日夫の実家へ行ったらグリオにお土産を貰いました。
義母が山から採ってきたまたたびの実☆
う~~~ん、初めて見たかも!
我々人間が臭いを嗅いでもただただ青くさっ。

早速お猫様に与えてみましょう。

おおーーっ、さすがに気が付かれましたか。
酔ってる酔ってる♪
ゴロ~ン、ゴロ~ン、グリゴロ~ン。
d0000845_14315987.jpg
d0000845_14321890.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2013-07-19 14:54 | ネコ  chat | Comments(4)

刺繍通信の謎

更新さぼってました。

と言っても6月からほとんど針を持っていなくて刺繍ネタはありません。
梅雨時から夏は毎年こんな調子です。

しばらくは呟き程度の更新になるかと思います。


そんな中久々の衝撃を受けました!
あれこれと検索やら調べ物をしていたら目に入ってきた恐ろしい数字。
「刺繍通信・創刊号」が物凄い値段になっていましたよーーーっ!!!

見間違いかと思いましたが、何度見ても¥70000もしているっ!


こんな挑戦的な値段を誰がつけているの!?
そしてこんな値段の本を誰が買うのーーーっ!?

一瞬ですが手持ちの刺繍通信を売りに出そうかと思いました( ̄▽ ̄)
確かに決して初心者向けではない濃厚な本でした。
半分以上は持っていますが抜けた分を後から欲しいなぁとも思いました。

だ、だけど
¥70000あったら欲しいけど我慢している本や刺繍材料が全部買えるわ。
d0000845_13585198.jpg

[PR]
by rococo-robe | 2013-07-15 14:02 | その他 | Comments(2)