pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

甘えっ子

我が家のプリンス・グリオさんは8カ月を過ぎ
ただ今4.7kgでございます。
基本的に抱っこは短い時間しかさせてくれません。
ただし、お庭に出るといつまで~も抱っこ状態です。
これが最近厳しいーーーっ★ 徐々に抱っこしている腕が落ちてきます。

こちらが証拠写真↓↓↓ 
見事に丸く体格がよくなってきています!
階段を下りる姿を後ろから見るとお尻がモコモコして大変(笑)
飼い主はダイエットを兼ねた筋トレといきましょうか。
d0000845_14212217.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2012-06-21 14:31 | ネコ  chat

松島散策

先週お天気のいい日を見計らって松島へ出かけました。
近くなのに何年ぶりだろう。
震災の爪跡も残っていましたが、観光客で賑わっていました◎
まずは腹ごしらえ。 「松島といえば穴子!」ということで
穴子重を夫と2人で頂きました♪ 夫は穴子好き(笑)

そして瑞巌寺に隣接する円通院へ行きました。実は初めて!!!
宮城の方以外は馴染みがないかもしれませんが
若くして亡くなった伊達政宗の嫡孫・光宗の菩提寺です。
入口を入ってすぐの所には縁結び観音がありますよ。ふふっ。
庭園はとにかく緑に溢れていて気持ちよかったです♪
d0000845_16211478.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2012-06-12 16:44 | 紀行  voyage

頂戴しました♪

先週はすみれさんと昨秋以来のデートでした。
某住宅展示場内のカフェでランチをして
TVでも紹介されたというクリ~ミ~なポテトサラダを食べましたよ♪
その後は住宅街で自宅shopを開かれているお宅へ行き
緑が溢れる森の中のようなお庭も拝見してきました。
素晴らしく手入れが行き届いていて
「すごいね~」しか言葉が出てきませんでした(笑)
帰宅して我が家の庭を見渡して苦笑い・・・。

すみれさんに小さくて可愛いピンクッションを頂きました(^^)
まさに『菊最中』
本物の最中は苦手ですがこれは大好物♪♪♪
d0000845_15532337.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2012-06-03 16:21 | 頂き物  cadeau