pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

紅茶缶リメイク

この頃PCを開かない日もあり、すっかり放っておいてしまいました!
グリオのことも書きたいと思いつつ・・・。


それはさておき
Rさんへのお誕生日プレゼントは今年も遅れてしまいました!
グリオのせいにしちゃう( ̄▽ ̄;)ゴメンナサイ。
ミシンが出せなかったのでプチ工作系で紅茶缶をリメイクしました。
私にしてはまずまずの仕上がり。
アクセサリーや副資材のボタンなどを入れて頂ければ嬉しいです◎
d0000845_1495747.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2012-04-22 14:32 | 刺繍  Broderie | Comments(8)

ムッシュ~のオランジーナ

先日の暴風は激しかったですね。
我が家では後付けした庭のフェンスが半分倒れました( ̄Д ̄;)
倒れるだけならともかく飛ばされるんではないかとヒヤヒヤしていました。
その日のうちに業者さんに応急処置をしてもらい
来週改めて強固に取り付けてもらいます。

残念なことにそのフェンスは花壇側。
工事に向けてせっかく育てたハーブを抜き
楽しみにしていた球根もプランターへ避難させました。
ちょっとガッカリな春です。

話は変わりますが
リチャード・ギア演じるムッシュ~のCMをご覧になっていますか?
フランスからオランジーナという飲料水が日本上陸です♪
d0000845_1348641.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2012-04-07 14:08 | お気に入り  favori | Comments(10)