pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

*マウントメリック*

前回に続き3月11日の出来事です。
早お昼をしてから出かける予定で準備をしていた午前中に
思いもかけずプレゼントが届きました!
たまこさんからマウントメリック刺繍の巾着です♪♪♪
随分前に「これは素敵♪」と↓写り込んでいる本を購入したものの
いまだチャレンジしていませ~~~ん。反省。
たまこさんはいつも私がチャレンジしていない刺繍を作品にして
送ってくださるので、手にするたびテンション↑↑↑になってしまいます(^^)
d0000845_16362613.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2011-05-27 16:54 | 頂き物  cadeau | Comments(10)

Magie Deco ☆

普段家にいる時はメイクをしません。
本当はいつ誰がきてもいいように身だしなみを整えるべきなのですが・・・。
誰も来ないし(笑)
子供がいないと送り迎えやら公園やらママ友付き合いもなく
普段は悲しいくらい誰にも会わないです!
買い出し時などは簡単にBBクリームで済ませちゃう。
本気でお出かけモードにならないとしっかりメイクをしません( ̄▽ ̄)
だからポイントメイク品が何年経っても減らないの~~~。

でもこの春は久々にアイシャドウを買いました♪♪♪
色々ネットで調べたり実際に見て決めたのは
コスメデコルテのマジーデコ シャドウ ブリリアンスIIです
新しいメイク用品を使い始める時のワクワク感は何歳になっても変わりませんね◎
d0000845_1661110.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2011-05-20 16:42 | その他 | Comments(6)

アジュりました(笑)

少し前に「アジュッてます」と途中経過を報告したものが完成しています。
震災もありすっかりお披露目が遅くなりました。
18x23cmのミニミニカバー兼マットと変身していま~す。
合わせた小花柄はYUWAのアルザスアンティーク II シリーズでお気に入りです。
購入した時はカットクロスセットしか置いていなくて
チマチマと使用しております(以前はここで使ってます)
我ながら可愛い出来ですわ~~~♪♪♪
d0000845_13481117.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2011-05-09 14:17 | 刺繍  Broderie | Comments(4)