pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Flora Link

Flora Projectに参加してくださっているメンバーです。
刺繍によるお花の輪が広がりますように。
 (随時追加、変更をしていきます)
Flora LINKのカテゴリを設けました。


誤字脱字、その他お気づきの点がありましたらご一報ください。
非公開の方の中でお名前を公開しても問題ないという方も気軽にお申し出ください。
申し訳ありませんが順不同です。ご了承ください。

More
[PR]
by rococo-robe | 2011-04-19 11:35 | Flora LINK | Comments(28)

昭和の香り

たくさんの方々にFlora Projectへの参加表明をして頂き嬉しく思っております。
ありがとうございます◎
そして早くもお花を咲かせてくださった方が数名おりますよ!
キレイなお花の輪が広がっていくのが楽しみですね(^^)
後日ご紹介いたします。

寄付の方はまだ期限など決めておりませんので
どうぞあせらずに楽しく手を動かしてくださいね♪♪♪

そして私の1作目は・・・・・思い描いていた雰囲気とは
まるっきり異なり昭和の香りプンプンな出来になりました(笑)
「レトロ」とも違うし自分でも笑ってしまいました~。
d0000845_14543248.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2011-04-15 15:13 | Flora project | Comments(10)

Flora Projcet ②

d0000845_1311131.jpg
Flora Projcet展開中です。
お気軽に参加ください。


お陰さまで4/7現在で18人の方に参加を表明して頂き
りえこさんと私を含め20人のお花の輪が広がっています(^^)
ささやかな企画ではありますが今後もよろしくお願い致します。

せっかくなので皆さんのブログを紹介するLINKページを作りたいと思います。
(ブログをお持ちでない方はお名前だけでも掲載したいです)
参加して下さった方々がお花だけでなく刺繍の輪も広げて頂ければ嬉しいです。
個人的には皆さんがどんなお花をステッチされるのかかなり興味津津☆
ステッチを終えられたらぜひお知らせくださいね♪

もしLINKには掲載しないで欲しいという方や
鍵コメさんの中でお名前を掲載してもよろしいと思われる方はご一報ください。
申し訳ありませんがメールアドレスを公開しておりませんので
質問などございましたら非公開コメントにご自身のアドレスを記入してください。
折り返しこちらからメール致します。

More
[PR]
by rococo-robe | 2011-04-07 14:02 | Flora project | Comments(34)