pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ニャンニャンニャ~~~ン♪

はい、今日は2月22日・猫の日で~~~す=(^ェ^)=
チャコ太郎に何か持って行かなくちゃ~~~、後日(笑)

という訳で今日の更新は猫ですよ♪
電話カバーを新しく作りました。Redworkと言いたいところですが・・・。
まぁ分類的にはRedwork系でお願いします。
王冠スタンプも押しちゃいました。ふふふ。
d0000845_16593871.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2011-02-22 17:23 | 刺繍  Broderie

ハート繋がり

昨日はバレンタインデー。
週末にここ10年くらい御用達にしていたケーキ屋さんでチョコケーキを買いました。
御用達という割にはご無沙汰でしたが(笑)
チョコレート系のケーキがとっても美味しくて評判だったのに・・・
味が落ちてる!!!
2人で別の種類を選んだけど、どちらも以前の美味しさが消えてる( ̄Д ̄)
一体何があったのーーーっ。 悲しいバレンタインでした★

前回のニャンコに続き、刺しっぱなしだったこちらをハート型に仕立てました。
「I love You」と文字が浮き出ています。
それにしても3年も前の作品ですね・・・。
d0000845_1522261.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2011-02-15 15:44 | Point de croix

一目ぼれ♪

最近ちょっとテンション↓↓↓だったお陰?で黙々と針を動かしました。
そう、無心になれるというか(笑)
このブログで確認したら・・・・・昨年の6月以来の作品ですっ!!!
長かったです~~~。変だけど一安心。

先日紹介した猫本で一目ぼれしたchartを完成させました(^^)
クリスマスじゃないけれど、なんとなく冬っぽい印象を受けたので
春になる前に完成させたかったんです。
そのまんまハート型に仕立てました。可愛いぞーーーっ♪♪♪
d0000845_1723148.jpg
             Book : Histoire de chats
             Fabric : 36ct Edinburgh Antique White
             Thread : マタルボン #326

More
[PR]
by rococo-robe | 2011-02-09 17:32 | Point de croix

春の足音

先週から暖かい日が続いていますね。
新しいお家になって「寒い」と感じることが無くなってしまいました。
身体には優しいけど・・・外の寒さをあなどってしまって
外出先で震えることが何度か(笑)気をつけなくては!!!

パープルメインのお花を買ってきました(^^)
最近ちょっとテンション↓↓↓だったので、眺めて癒されています。
今年はお庭のお花を摘んできて飾る、なんて素敵なことが出来るでしょうか。
私の頑張り次第???
d0000845_14292671.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2011-02-07 14:43 | その他