pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

予選突破☆とピンクッション

「期待していない」と書いた日本代表が予選突破しましたよ!
ちょっと意外でした。ゴメンナサイ。おめでとう◎
カメルーン戦に関しては向こうの調子が全然上がってないと思っていたら
オランダ、デンマークと本当に日本はよく動いていた!
次回のアジア枠確保のためにも、日本と韓国が予選突破してくれて
良かったです~~~♪♪♪
もちろん今朝は起きて観戦しましたよ!!!

反面前回優勝(イタリア)&準優勝(フランス)チームがあっけなく予選敗退。
思った通り実力を発揮出来ていない強豪国も多く・・・・・
あのボールのせいでしょうかねぇ。プレッシャー?世代交代の失敗?
とにかく寝不足な日々はもう少し続きます。

そんな中久々にピンクッションを作りました。
可愛い仕上がりにちょっと嬉しい(*^^*)
d0000845_20205018.jpg
            Fabric : 36ct Edinburgh / White
            Thread : マタルボン #825 , #504
            Chart : Free

More
[PR]
by rococo-robe | 2010-06-25 20:54 | Point de croix

お久しぶり☆

ちょっとネタがないので、久々にチャコ太郎の登場。
変わらず元気です(=^ェ^=)
普段老夫婦と暮らしているし、年齢も重ねてきたので
近頃はまったり具合が上昇中↑↑↑
なので私たちがたまに遊びに行って彼を活性化させます(笑)

隙を狙っては脱走しちゃうチャコ太郎。
ついに茶の間の網戸を開ける域に達したようです!!!
(襖や玄関の引き戸を開ける技は当の昔に習得済み)
でもまぁ、脱走してもすぐに戻ってくるらしいですが
車には気をつけましょうね。お願いだから。
d0000845_14135722.jpg

[PR]
by rococo-robe | 2010-06-16 14:16 | ネコ  chat

発売日☆

今日は我が家にとって待ち遠しい日でした!
EXILEのダブル・マキシ・シングルと永ちゃんのアルバム発売日(笑)
めでたく発売日が重なったので一緒に予約。届きましたよ~~~。
EXILEはすでに何度目か分からないほどリピしまくりです。
新曲8曲とボーナストラック1曲で計9曲。
普段はアルバムしか買わないのですが9曲も入ってるし
来月からのツアーで歌われること間違いなしで購入に至りました♪
これから夜はPVをリピします(^^)

永ちゃんのライブは11月なので、とりあえず来月に向けて
一緒に参戦する気満々の相方にもEXILEを死ぬほど聴かせてやる!!!
↓ちなみに下に敷かれているのはE.YAZAWAのタオルですわ(笑)
d0000845_15225928.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2010-06-09 15:38 | お気に入り  favori