pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やむ無く小休止

ここのところ手も動いていないのですがそれ以上にPCの稼働率が↓↓↓
古いから仕方ないのですが・・・・・エラー、エラー、エラーでどうしようもありません。
新しいPCは魔術師さんが持っていったし
これはもう来たるゴールデンウィークに魔術師さんに見てもらうしかなさそう(´з`)
連休明けに無事に復帰出来ることを願って小休止です~~~。
皆さんの所にも遊びに行けなくて残念。
でもいい機会なのでPC離れの生活を楽しく過ごすことに致します◎
ダイエットの傍ら(←地道に続いているのです♪)手仕事に励めるかな!?
[PR]
by rococo-robe | 2009-04-13 17:45 | その他

春色スカート*

ようやく春らしくなってきました。桜の開花は今週かしら???
ちょうどよく春のスカートが出来ました◎ ピンク~~~(*^^*)
ゴメンナサイ、仕上げのアイロンがまだでした・・・・。
一体いつ買ったのか思い出せない生地をなんとか形にしようと奮起。
合繊プリントに刺繍小物の仕立てに時々使っていた麻のビビッドパープルを合わせました~。
偶然ですがあつらえたように色がピッタリ♪

ふと思い出しました。20代の頃はピンクの洋服ばかりだったわぁ。
色物、柄物、華やかな洋服が大好きでした~~~。
白、黒、ベージュといった色、地味~な色は避けていたかも(笑)
d0000845_1417121.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2009-04-05 14:34 | Hand made | Comments(10)