pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ミクロステッチ???

こちらは一気に過ごしやすくなり、ようやく手仕事に励めます♪
ヒンヤリした風や日が短くなったことで秋を感じると
「さーっ、刺繍しなくっちゃ☆」と妙に心が躍ったりします。夏眠!?してましたからね。
今日ミシンをかけるだけだったBookcoverを仕上げました。
リバティとワンポイントイニシャルで私らしく(*^^*)
d0000845_2037028.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2007-08-28 20:56 | 刺繍  Broderie

また増えた・・・。

針は進まずとも買い物は進んでしまいました・・・・・。
懲りずにまた新たなトワレちゃんを迎えてしまいました~。
だってとってもキレイな水色の爽やかな柄なんですもの。一目ぼれ♪♪♪
何を作りましょう~~~ね~~~。
d0000845_1716541.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2007-08-21 17:26 | お気に入り  favori

頂きモノ♪

一昨日の37.2度はただ座っていても汗だくな状況を提供しれくれました・・・。
さすがに唯一エアコンのある寝室に逃げ込みましたよー!
設定28度もやけにヒンヤリ感じてしまい危うく風邪をひきそうでした。
でもこちらの暑さの峠は越したよう◎ これから少しずつ秋の気配を感じることでしょう。

その暑さを一瞬忘れさせてくれる涼しげなプレゼントが届きました♪
NAOKOさんのプレゼント企画に当選しちゃいました((^m^))
大好きなターコイズブルーのピンクッション!
実はこの形、今まで作ったことも頂いた事もなかったのでかなり嬉しいです。ふふふ。
d0000845_1275192.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2007-08-17 12:26 | 頂き物  cadeau

夏篭り!?

寒さより暑さに弱い私は何のヤル気も起きずダラダラと過ごしております。
とは言えさすが短い仙台の夏、夜風はちょっとだけヒンヤリしてきたようです◎
手仕事に復帰できる日は近いかしら!?
今年の夏休みは遠出せず倹約気味(笑)
それでも私の両親と一緒に遠野に足を運びました。
笑えるほど河童がいっぱいでした!!!
d0000845_17424434.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2007-08-13 17:55 | その他