pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お気に入り  favori( 45 )

水玉キャンドル♪

昨日はキャンドル作りの1日教室に行ってきました。
先月も参加したのですが、その出来があまり納得のいくものではなかったため
upせずにおりました。 今回はなんとかかわいい出来栄えなのでご報告◎
まるでお菓子のような水玉キャンドルです((^∀^))
d0000845_1122472.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2005-07-23 11:20 | お気に入り  favori | Comments(6)

パーティーを開こう!!!

最近メルモさんりえこさんがお披露目してくれるビーズのアクセサリーにうっとり♪
普段使いからおめかし用まで自分で作れるって本当にステキなこと。
夫に任せっきりだけど自分でも作ってみたい衝動に駆られてしまう~~~。

そういえば去年パリでネックレスとリングのセットに一目ぼれして購入したような・・・
d0000845_12514722.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2005-05-30 13:18 | お気に入り  favori | Comments(8)

ついつい購入。

お友達のブログで「癒し本」が話題になっていたけれど
必要が無いのに買わずにはいられない本や雑誌ってあったりする。
と言うか・・・たった今コンビニでそんな雑誌を買ってしまった!
d0000845_12423819.jpg
イタリア・フィレンツェなんて行く予定も無ければ話題にさえ出ない・・・。
確か去年も同じシリーズで南仏編を購入した。
弱いのよねぇ~、お気に入りの国や都市の特集本って☆

More
[PR]
by rococo-robe | 2005-04-07 13:28 | お気に入り  favori | Comments(7)

胡椒好き◎

うちは夫婦で胡椒好き。基本的に薬味好き(笑)
粗びきの黒胡椒なんて何にでもふっちゃうのですぐ無くなる。
なかでもお気に入りは5色ミックス!!!
d0000845_215810100.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2005-04-01 22:27 | お気に入り  favori | Comments(7)

秘密兵器☆

平日の昼間にた~っぷり時間が使える私は夜や週末にはステッチをしない。
一応夫婦共有の時間ということで◎
なので刺繍作品の多くは完成形で彼にお披露目される。
彼は完成した作品からちょっとした失敗を探すのが密かな楽しみだ。
すごいニコニコして失敗を探している・・・・・何故だ!?

とは言え彼はいろんなことに気が回る。
最近のマイモノグラムブームを察して、ゴソゴソと何やら取り出してきた。
おおーーーっ、こ、これはっ!!!

More
[PR]
by rococo-robe | 2005-03-18 11:40 | お気に入り  favori | Comments(5)