pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ネコ  chat( 48 )

猫日和

d0000845_11174814.jpg



せっかく外に出してもらったのに

この陽気で

なんだか眠いんだ



遊びたいのに

まぶたが落ちてくる


More
[PR]
by rococo-robe | 2006-04-18 11:37 | ネコ  chat

チャコ太郎撮影会

土曜日に夫の実家へ遊びに行き、やっと新しいデジカメでチャコ太郎の試し撮り☆
なるほど、夕方や明りが遠くてもハッキリ写っている! さすが高感度◎
接写も今までより近くそしてクッキリ。
まだ使いこなせていないけれど今後の撮影会が楽しみになったぞー((=^ェ^=))
いきなりドアップでご挨拶。d0000845_16495889.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2006-01-31 17:02 | ネコ  chat

命名☆

先日我が家にやってきた編みネコに名前を付けました。
一応チャコ太郎チルドレンということで(笑)和風な名前を選んでみました。
でもセンスない???

では4コマ劇場でお楽しみください◎
d0000845_14125075.jpg
なんだろう・・・このどんよりした豹柄の背景は・・・・・。
[PR]
by rococo-robe | 2005-11-15 14:14 | ネコ  chat

あいつらがやって来た!

昨日nonさんのお宅へ遊びに行きました。ちょっと久々。
届いたばかりのおフランス本を見せてもらったり、作品を見せ合ったり
珍しくステッチもしました!!!
でも1番の目的はnonさんにお願いして作ってもらった編みネコ・チャコ太郎を
我が家につれて帰ることっ☆★☆
どうぞ~、見てくだされ~~~((^∀^))

More
[PR]
by rococo-robe | 2005-11-09 16:05 | ネコ  chat

全国デビュー!?

ペットを飼っていらっしゃる方はどなたも「この子が1番♪」と
たくさんの方に見て欲しいと思われるのでは!?
わたくし共夫婦も同様な親ばかでありまして・・・・・・。
この度「Dogs & Cats Calendar」というサイトのTOPをチャコ太郎が飾りま~す♪♪♪
但し本日11/7から11/13までの1週間でございます。

もし良かったら見てくださいね。
絶対見てくださいね。
・・・・・毎日見てくださいね!!!
d0000845_12124646.jpg

[PR]
by rococo-robe | 2005-11-07 12:15 | ネコ  chat

チャコ太郎、うだる。

この連休は本当に暑かった。外に出たら暑いしベタベタ(( ̄Д ̄;))
涼しげな装いをしている人間だって暑くて仕方ないのに
あのステキな毛皮をまとっている彼らはどれほど暑いんだろう・・・・・。
そりゃあ、動きたくもないか。
d0000845_12314437.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2005-07-19 12:41 | ネコ  chat

伸び~るチャコ太郎

d0000845_12332928.jpg少し前に話題になった立つレッサーパンダが早速CMに登場していました。旬なうちにという企業の思惑ですね。

ところでチャコ太郎は手も脚も胴もシッポも長い猫なのです。だから立ち上がるとかなり長~く背の高い猫になります。←ほらね(笑)
このまま壁に寄りかかったりしたらな~んて愛嬌のある猫になることやら♪♪♪
訓練して立たせてみたいけれどそれはかわいそうなので自然のままで◎ 十分かわいいもの♪
こんな風に近所をお散歩しているとやはり不思議がられるようです。でもお散歩中の小型犬とも仲良しなのよ。


More
[PR]
by rococo-robe | 2005-06-13 12:56 | ネコ  chat

待ち受け画面

10年以上前、いまより2~3倍は大きくて重い携帯電話を持っていた。
当時はまだ一般に普及していなくて、それこそ街中で電話の呼び出し音が鳴ると
皆が「なに!?」と振り返る頃だった。
東京に遊びに行って待ち合わせをしている友人に
「携帯持っているから遅れそうだったら電話して♪」な~んて格好良かった・・・・・

More
[PR]
by rococo-robe | 2005-03-16 11:02 | ネコ  chat