pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:頂き物  cadeau( 31 )

今年も頂きました◎その2

憧れの師匠であるりえこさんから誕生日のプレゼントを頂きました。
こ、これがっロイヤル気分にさせてくれる素晴らしい作品なんです。
じゃ~~~ん、ケーキボックス型のカルトナージュにモノグラム刺繍入りです!!!
d0000845_16343432.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2006-11-24 17:04 | 頂き物  cadeau

今年も頂きました◎その1

d0000845_1235097.jpg先週誕生日を迎えお祝いの品が届きました。
毎年嬉しく思っていますし
本当にありがたいことだと涙ウルウルです。

ネットを始めた頃からお付き合いさせて頂いている
ひなたさんからとても可愛くて暖かみのある
品々を頂きました◎
今流行の羊毛で作るピンクッション。
なんとも可愛いキノコ型です~~~♪
かわいそうでなかなか針を刺せません(笑)
しばらくは観賞用ですね((^∀^))
もっとフワフワしているのかと思いきや
意外にしっかりしていました。
私も作ってみたいわ・・・・・


More
[PR]
by rococo-robe | 2006-11-22 12:56 | 頂き物  cadeau

札幌デート♪

夫が結婚式に出席している間、私はフリ~タ~イム♪
幸運な事にHearty Tonesのyuuさんとお目にかかることができましたっ。
待ち合わせ場所まで車で迎えに来ていただき、目的地のゆにガーデンまでドライブです。
お会いするのは初めてでしたが、とても気さくなyuuさんのお陰で
私の緊張も一気にほぐれて話が弾む弾む☆
そうこうしているうちに爽やかな風が吹くゆにガーデンへ到着。
まずは広いお庭をゆっくり散歩することにしました。
d0000845_1373669.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2006-09-20 13:36 | 頂き物  cadeau

Noel交換会2004&2005

皆さんはクリスマスをどのように過ごされましたか?
私は久々にキルフェボンのタルトを買って食べました◎
それに昨日はキャベツとアンチョビのパスタに合わせて昼間からフルーティーな
シャンパンを開けて飲んでおりました((^∀^))

昨年からeikoさんと密やかにクリスマス交換会をしています。
今年はリース柄のリネンにとっても可愛らしいステッチの額装です♪
d0000845_1628283.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2005-12-26 16:48 | 頂き物  cadeau

ありがたや・その3

先ほどまで快晴だったのに一気に吹雪いてきました。
皆さんがお住まいの地域で雪の被害はありませんか!?
せっかくの3連休、どうやら荒れたホワイトクリスマスになりそうです。

さて我が家にもプレゼントが舞い降りました◎
satomiさんからお誕生日プレゼントを兼ねたクリスマスプレゼントが♪
夫とはプレゼント交換などしていないのでなんとも嬉しい頂きモノです((^∀^))
d0000845_13492033.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2005-12-23 14:16 | 頂き物  cadeau

ありがたや・その2

前回に続きまたまた頂きものを紹介します◎
La FiestaのNaomiさんからお祝いのプレゼントを頂きました。
刺繍を始めた頃から憧れていたスタンドタイプのピンクッションですよ~~~☆
これ・・・ずーっと欲しかったのです。 
ちょっと格調高いというか、高貴な気分を味わえそうで・・・・・♪
大好きな王冠のチャーム付きでかなり嬉しいです((^∀^))
d0000845_1254223.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2005-11-21 13:11 | 頂き物  cadeau

ありがたやありがたや◎

昨日は何回目かの誕生日でした。体の衰えが気になります(( ̄Д ̄;))
でもそんな憂鬱をふっ飛ばしてくれるほどの嬉しいプレゼントを頂きました♪
も~お披露目したくてしたくてウズウズ・・・・。
素晴らしいものばかりなので皆さんもぜひ目の保養にどうぞ~。

まずはりえこさんからの頂きものです。
憧れのがま口バックはゴールドワークですよっ!!! しかも王冠☆
d0000845_13525494.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2005-11-17 14:41 | 頂き物  cadeau

頂きモノ♪

ブログを始める前に作品の一部を紹介してもらっていた
Nachi's Room」のNachiさんから嬉しいプレゼントを頂きました◎
お手製の鍋敷きで~す♪ Nachiさんらしいとってもナチュラルな色合い。
鍋の下におさまるのはもったいないのでティーポットなどを置いています。
そしてレシピエの北海道限定紅茶「コロボックル」
ラベンダー、ブルーベリーリーフ、コーンフラワーなどが入っています。
実はまだ開けていないの。
近々nonさんのお宅へ遊びに行くのでその時一緒に飲もうと思っています♪
・・・・・仙台限定ってあるのかな? 今度お店へ行ってみましょう。
育児やお引越しで忙しいなかNachiさんどうもありがとう((^∀^))

ちなみに↑からHnadmade>友達のギャラリー>mari と進むと
昔の作品が数点あります。お時間がありましたらのぞいてみてください。
ぜひNachiさんの作品も楽しんでくださいね◎
d0000845_11233798.jpg

[PR]
by rococo-robe | 2005-10-26 11:30 | 頂き物  cadeau

カウプレ初当選☆

苦節何年??? カウプレというものに初めて当選しましたっ!
ゆうすげさんのカウプレですが、賞品がものすごいんですよーっ!!!
こんなに頂いてしまっていいのかしら!?と夢心地~♪
まずはレース&リボン刺繍がとっても上品なピンクッションと大きめドイリー。
ゆうすげさん命名でひまわりドイリーです((^∀^))
d0000845_1112076.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2005-07-13 11:32 | 頂き物  cadeau

続・サプライズ♪♪♪

おほほほほ、またもステキな作品が我が家に届きました◎
eikoさんからの贈り物で~す。
d0000845_15402073.jpg


More
[PR]
by rococo-robe | 2005-06-15 15:59 | 頂き物  cadeau