pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

Lemon N Lime

引き続きWildflowersを使ってのサシェを作りました。
今回は後ろポケットタイプで、キルト芯を3つ折りにして挟みました。気持ちふっくら。
ブルー系が好きな私ですが
実はWildflowersの中で1番好きな色はこの#027 Lemon N Limeなのです♪
↓手元に残ってる作品も一緒に撮影してみました。
ハーダンガーのミニドイリー。
クロスステッチでのカードケース。どちらもお気に入りです(^^)
d0000845_1612221.jpg




今回は長方形でクローゼット用に仕立ててみました。
なんだか無駄にたくさんサシェを作りたくなってきました(笑)d0000845_16141560.jpg

でもこの#027はもう残りわずか。
今年は本以外の刺繍の買い物をしないと決めているので(在庫消化に努める!)
補充は来年かなぁ・・・・・。
いつかこの糸でハーダンガーの大作を作ってみたいという野望はあるのですが・・・・・。

明日からまた梅雨空に戻るようですが、この1週間仙台も暑かったです☆
エアコンなしで頑張って体を動かしていたら額から汗が滴り落ちました!
暑いのもあるけど代謝が上がってきている(^▽^)
今年の目標にダイエットを掲げて約半年。(食事制限は全くしていません)
地道な努力で体重-5kg、体脂肪-6~7%まできましたっ!!!
でもまだ目標の半分。
ここからの半分はなかなか上手くいかないことでしょう。
あせらずゆっくり頑張れ!わたし(笑) 今からでも遅くない、女子力アップ~~~☆☆☆ミ
[PR]
by rococo-robe | 2009-06-29 16:39 | Hardanger | Comments(2)
Commented by りえこ at 2009-07-09 21:35 x
さわやかな色ですよね~♪
地下からでてきたばかりの私には、ちょっとまぶしい☆
マリーさん、刺繍のお買い物をしないなんて決めてしまったら、
ストレスが溜まりますわよ~。
キットとか高価なリネンとかはさすがに、と思いますが、
衝動買いでお洋服に手を出してしまうのに比べれば、なんのその♪
(自分に言い訳~・・・)

やっと復活しました(PCのみですが)。
何が原因かわからないけど、とりあえず立ち上がったので使ってます♪
Windows7の発売までがんばりたいです。
Commented by マリー at 2009-07-10 12:56 x
りえこさん>
まぁ、ようやく立ち上がったのですね!PC生活が当たり前になるとたまに離れて息抜きしたくなるものの、ちょっと世間からおいていかれているような気分にもなったり。微妙ですね(笑)
発売まで最後の力を振り絞って頑張って欲しいですね!!!

これがあまりストレスになっていないんです~。
たぶん今年は気持ちが他の方を向いているので意外に平気かも◎
少し痩せてきたら自分を着飾るのが楽しくなってきてsaleで服買ってます・・・・・。
美しい女性であることも妻の務めと勝手な言い分です( ̄∇ ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード