pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

続・サプライズ♪♪♪

おほほほほ、またもステキな作品が我が家に届きました◎
eikoさんからの贈り物で~す。
d0000845_15402073.jpg




以前にも赤糸刺繍の作品を頂いた事があるのですが
ステッチの目が本当にキレイに揃っていて感動です!!!
カフェオレ色の布とeikoさんお気に入りの赤糸は相性抜群((^∀^))
実は同じ布を越前屋さんで購入しているのですがまだ日の目を浴びておりません・・・。
こんな風にステッチすればいいのね◎といいアイディアも頂きました♪
小さいモチーフ図案は好みの配置でオリジナリティを出せますが
限られたスペース内にバランスよく配置するにはセンスが必要!
eikoさんさすがだわーっ☆ ふふっ、皆さん羨ましいでしょう。ふふふふふ。
どうもありがとう◎

今日はフェイシャルエステに行ってきました。
エステの後はたるみきった私の顎のラインが引き締まっている!!!
たるんだ頬のお肉も上がってる!!!
もしオフ会がある時はエステをしてから参加しましょう(笑)
皆さんどうぞ騙されてね(( ̄∀ ̄))
[PR]
by rococo-robe | 2005-06-15 15:59 | 頂き物  cadeau | Comments(7)
Commented by non at 2005-06-15 19:59 x
んまー、素敵♪ほんとにうらやましー!
みんなのツボだと思う!
オリジナルって難しいよね。。。いいなぁ、みんなセンスがあって。。。

あ、もしかして、新しくできたとこのエステ?
いいねー♪
私はネイルしに行きたいっす。
Commented by マリー at 2005-06-15 21:51 x
そうそう、きっと皆のツボだと思うわ◎
いや~ん、2人でどうにかセンスを磨きましょうねっ!!!
新しく出来たエステってどこ~?私が行っているのは駅前です。
すごくかわいいネイルをしてもらってぜひ見せてーっ(^▽^)
Commented by りえこ at 2005-06-15 22:07 x
かわいーっ、縁の処理まできれいですねえ♪
このくっきりとした色の出方は、目が細かいのでは(^_^;)
サプライズかつ手作りの贈り物って、本当にうれしいですよね!
Commented by eiko at 2005-06-15 23:22 x
マリーさん、素敵に紹介してくれて本当に感謝!
この年になってほめてくれる人って、手作り仲間の皆さんだけだわ!
nonちゃん、オリジナルじゃないよ~、フランス本の寄せ集めよ~。
手持ちの本をめくったら出ているよん♪
そして、りえこさん、はじめまして。swanseaさんのサイト経由でお伺いしたのが一番最初・・作品もいつも拝見しています。縁の処理、すごいでしょうと言いたい所ですが、これはもう最初からこんな風に縁がついているんです。ふふっ、便利でしょう。

エステ、いいなぁ。ついでに肩がこっているのでマッサージもして欲しい!
ついでに夕食のしたくもしてほしい・・
Commented by satomi at 2005-06-16 00:05 x
素敵!素敵!!
eikoちゃんのステッチ、本当に良いわ~♪
縁も綺麗!!
エステ、私もたま~に行きます。
仲の良い友人の2人がエステシャンなのです。
と~~~ってもリラックス出来て、心も身体もリフレッシュ!
お顔も一皮剥けるって感じです(笑)
Commented by マリー at 2005-06-17 08:49 x
りえこさん>
実は普通に28ctなんですよー。もしかしてeikoさん御用達の
Rouge du Rhinの糸が優秀なのかしら?と私も思っております。
この布は以前越前屋さんにあったのでチェックしてみてください◎
近頃サプライズ続きでニンマリです((^∀^))

eikoさん>
本当にありがとうございました◎
りえこさんがおっしゃっる通り発色がいいですよね。気になるわ~。
ふふっ、確かに賛辞を頂く機会はステッチ以外ではないかも(笑)
普段からステキな女性でいなくちゃね~。反省。
マッサージしてほしい・・・・・毎日!!!















Commented by マリー at 2005-06-17 08:51 x
satomiさん>
えーお友達にエステしていだくのですか???
ラッキーなようで恥ずかしいような・・・・。
だってファンデーションで隠していたいろんなお肌の問題が
あらわになってしまう~~~~(( ̄Д ̄;))
でもボディもやって欲しいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード