人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

ガールズトーク♪

昨日はお友達とランチの約束◎
仙台の梅雨前のこの時期は一番いい季節だと思っています。
そんな季節を満喫しようと、郊外のカフェでランチをとりました。
もちろんテラス席♪ 本当に気持ちよかった~。
鳥の囀りに耳をすませたり、咲き始めたバラを愛でたり。

そういえばここ数年食べていないサラダ・ドゥ・ニソワーズのランチを頂きました。
↓ちょっと彩りに欠けるのはキライなトマトを抜いてもらったから(笑)
そしてパンはいろいろな種類を食べ放題(^^)
オレンジメロンパンが気に入って、自宅用にも買っちゃいました♪
ガールズトーク♪_d0000845_16223113.jpg




さらに場所を変えておやつタイム(笑)
バニラアイスにエスプレッソをかけたデザートは何て言うんでしたっけ!?
これが大好きです♪♪♪
苦さと甘さとがからみ合って絶妙です~~~~。ガールズトーク♪_d0000845_16264987.jpg



ガールズトーク♪_d0000845_1627397.jpg

ライブ後だったのでついつい例の話題でひとり盛り上がってしまいました。
(Tさん、失礼しました)
でも同じ年代で同じような環境のお友達とはおしゃべりが尽きません。
ちょっとした情報交換や「ここだけの話」など面白いですね~。
人と話す機会が少ないのでガールズトークはとても楽しいです(^m^)
by rococo-robe | 2009-05-21 16:39 | その他