pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

*余韻*

のんびり更新を宣言しながら、本日2度目の投稿!

大興奮の波がゆっくり引いていき、ちょっと甘酸っぱい切なさを感じる今。
???「なんのこと!?」とお思いでしょう。
実は5/9に仙台から始まったツアー初日に初参戦してきましたーーーっ☆
d0000845_11324663.jpg




かなり幸運なことに、連休中にチケットを譲っていただいたんです♪(もちろん定価で!)
急遽参戦することになって、私の中ではドキドキのカウントダウンが始まっていました。
1人でも全然問題なし(笑)
私の席の周りは1人で来ていらっしゃる方が多くて、両隣の方々と3人で弾けてきました~~~♪
 (飛んだり跳ねたり歌ったり☆いっぱい手も振っちゃった)

ここ10年くらいは魔術師さんに付き合って、E.YAZAWAライブしか見ていなかったので
とっても新鮮でした~(笑)
ステージも装置も映像も演出も凝っていて面白かった♪
何より仙台の会場は8000人くらいの規模なので
こじんまりとした一体感、そして何より近い!!! よく見えるの~~~(^m^)
ただね、14人に増えて迫力が増してアレンジも効くんだけど
お気に入りのメンバーさん以外はあまり記憶にないの(笑)ゴメンナサイ。
Voはすぐ分かるものの、パフォーマーは登場する度に「どこっ!?」って
お気に入りの人を必死に探さなくちゃいけなくてなんだか笑えてしまった。

生の歌声&パフォーマンス、やっぱりライブっていいですね。
宝塚を観ていた頃、同じ舞台を3~4回観ると
全体的な流れも細かな演出もいろいろ堪能出来ました。
ライブも3回くらい見れるともっと楽しめそう!
早くDVD出ないかしら・・・・・。
初日からどんな風に手を加えていったのか比べてみたい気もする◎

もっともっとあの空間で同じ時間を過ごしていたかったなぁ(´∇`)
余韻に浸りながらCDを聴いたり、DVDを観たり・・・浮世離れしている状況かも。
いっそEXのモノグラムとか刺しちゃえばいいのかしら!?
[PR]
by rococo-robe | 2009-05-11 12:04 | お気に入り  favori