人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

密かに復帰◎

ちょっとご無沙汰しておりました。
連休中になんとかPCも復帰して一安心◎ 暫くトラブらないように祈るばかり。

連休中はもちろんそれ以外の日も、すっかり手仕事から遠ざかっています。
「何を作ろうかなぁ」とアイディア帳を広げても考えがまとまらない!
そんなことを繰り返していたら、その時間がもったいないように思えて
とりあえず刺しかけのSamplerを進めていました。
かなりの熟成期間で広げたのも何年ぶりっ!?
あと少しなんですが、頑張れるところまで刺してみようと思います(^^)

徐々に刺繍モードが高まってくるのを自分でも期待したい!
と言うわけで復帰したものの、更にのんびり更新になりそうです。
密かに復帰◎_d0000845_11233962.jpg

by rococo-robe | 2009-05-11 11:25 | Point de croix