pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

伸び~るチャコ太郎

d0000845_12332928.jpg少し前に話題になった立つレッサーパンダが早速CMに登場していました。旬なうちにという企業の思惑ですね。

ところでチャコ太郎は手も脚も胴もシッポも長い猫なのです。だから立ち上がるとかなり長~く背の高い猫になります。←ほらね(笑)
このまま壁に寄りかかったりしたらな~んて愛嬌のある猫になることやら♪♪♪
訓練して立たせてみたいけれどそれはかわいそうなので自然のままで◎ 十分かわいいもの♪
こんな風に近所をお散歩しているとやはり不思議がられるようです。でもお散歩中の小型犬とも仲良しなのよ。




そんなチャコ太郎、最近あまりお散歩をしたがらないし、誰にでもなついていたのに
人が来ると隠れるようになりました。
どうやら少し前に仲良くしていた柴犬にカプッとその長いしっぽを噛まれたよう!
不意打ちだったらしく怯えちゃったのかしら???
柴犬は一緒に遊びたくてはしゃいでいただけ。悪意はなかったようですが(笑)
もちろん私達とは楽しく遊んでマッサージもしたり以前と変わりはありません◎

昨日は夏日となってチャコ太郎もぐったり気味((= ̄ェ ̄=))
夕方お庭に出てもグテ~としていました。(顔がつぶれてるよっ☆)
私達にとってもチャコ太郎を抱っこするにはちょっと暑い季節がやって来ました。
d0000845_12553920.jpg

[PR]
by rococo-robe | 2005-06-13 12:56 | ネコ  chat