pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

脱線中~~~☆

昨日、今日と仙台もかなり暖かくて特に今日は20度越えです!
また寒さは戻るけど気持ちのいい季節はもうそこまで来ているよう(^^)
こんな時こそ手仕事がはかどりそうなものの
火曜日に↓これが届いて激しく脱線中~~~♪♪♪
 (あえて14人の新生EXILEに関してはコメントしません・・・・・)
d0000845_17255522.jpg

WBCは時差のせいで昼間の観戦。もちろん「ながら」観戦ですが。
今日はキューバ戦を見ながら掃除をしたりストレッチをしたり。
明日は順位決定のため4度目の韓国戦。一体韓国と何度対戦するのやら!?
ここのところずーっと海外ドラマのDVDを借りて見ているし
なんだか手仕事に戻れそうで戻れない。
[PR]
by rococo-robe | 2009-03-19 17:28 | その他 | Comments(4)
Commented by りえこ at 2009-03-19 21:48 x
早くもどってきてくださーい(笑)
WBCで気もそぞろなのは職場も一緒。
なんだかやけに外出がお好きになってるおじさま方が・・・(^_^;)
明日の韓国戦が祭日に当たっててラッキーですわ。
こちらもやけに暖かいです。桜の開花予想が早くなったのも納得。
お花見がこんな日だったらあったかくていいなあというほどのお天気でした。
Commented by マリー at 2009-03-20 15:38 x
りえこさん>
今日も午前中からTV観戦でした(笑)
何度も同じ相手に負けるのは悔しいので勝って良かった◎ 
あと2試合。世の中のおじ様たちは週明けお休みするのでは!?
手仕事はしていないのですがそのための準備はいろいろしています&考えています。
図案を選んだり手を加えたり、トレーシングペーパーに写したり。
洋裁の方もちょこちょこっと◎
そちらはもう桜が開花したのでしょうか???優雅なお花見がしたい(笑)
Commented by yuu at 2009-03-23 13:55 x
マリーさぁ~ん、ちょっぴりご無沙汰です^^
こちらの風は冷たいものの
雪解けは早く球根の芽がプチプチ出てきております^^
DVDもとうとう出ましたし、WBCもいよいよ準決勝!
侍魂見せていただきましょう!!
Commented by マリー at 2009-03-23 19:33 x
yuuさん>
今日アメリカ戦に勝利していよいよ明日は決勝ですね!勝ちたいなぁ。
義父が野球好きなのでよく野球の話をしています。(この週末も遊びに行っていたのでWBCや甲子園、楽天の話など・・・)
こちらは毎年この時期は風が強くて本当に嫌になります~~~。
もう積もることはないと思いますが今週雪の予報も・・・・・!
春の気配はしているのに北国はもどかしいですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード