pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

ストレス!!!

今週に入って近所のあちこちで建物工事が始まっています。
そのせいか電話回線が安定せずネットもメールもほとんど出来ません!
今は一瞬の隙を狙って書き込んでおります。
確か毎年この時期同じような事態に陥っているような・・・・・。
せめて事前にアナウンスして欲しいなあ(( ̄Д ̄;))
と言うわけであと数日はゆっくり更新できません。
せっかく来ていただいたのにゴメンナサイ。

それにしてももはや依存症か、何日もネットやメールが使えないと
ストレスを感じてしまう・・・・・・。
いやいや、こんなことでストレスを感じてはいけないっ!!!
[PR]
by rococo-robe | 2005-03-31 21:28 | その他 | Comments(3)
Commented by メルモ at 2005-04-01 12:57 x
こうもネットに慣れ親しんでしまうと、突然なくなられても困りますよね。
私もおんなじ気持ちです・・・。
アナログ?ライフにわざわざ戻したくって、
そういう意味もあって時々お友達の所に泊まりに行きます(*^^*)
家にいると禁断症状が出ちゃうもの。
今週は思いも寄らず仕事が忙しくってネット遊びもままならないので
実は丁度いいかも??
Commented by eiko at 2005-04-01 15:26 x
マリーさん、更新がなくて寂しいけれどちょっとの辛抱、仕事から帰ってくるとすぐパソコンをたちあげる私も依存症??
今日は1日で辞令が発令され、ここにも新しい方たちが引っ越してきました。ところでエイプリールフール、誰かに言った?
Commented by rococo-robe at 2005-04-01 22:31
メルモさん>
今日は夕方から安定していたので久々にゆっくり楽しんでいます♪
そうそう、家にいると禁断症状が出ちゃうの。イライラ~。
もっと外に出て健全な?生活をしたいと思ってはいるのですが
ついこもってしまいます。
仕事明けにゆっくりLimoちゃんとお散歩してリフレッシュしてくださいね。

eikoさん>
エイプリルフール・・・もう何年も騙していないわ~(笑)
小学生の時「私、中国に引っ越す事になったの」と友人に言ったら
泣かれてしまって私の方が変なトラウマになっています(( ̄∀ ̄))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード