pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

ボーイフレンド登場

Brownworkは順調に進み、お嬢さんに寂しい思いをさせないよう
あっという間にボーイフレンド完成◎
仕立て用に布を合わせたりしていたものの
ポイントになるいい副資材が無かったです~~~。探してこなくちゃ。
ついでに他のものもやっつけてしまわないとね。
d0000845_12342735.jpg




今週は連日お友達と外出◎
ランチ&ホテルでお茶をしたりショッピングしたりと
あまり寒くないので出かけるのも億劫にならず、早くも冬眠から目が覚めつつあります(笑)
何より弾丸トークを繰り広げなんだかスッキリ☆

1年ほど前に「洋裁を始めました」と書いて以来、
その件に関しては全く記事になっていませんでしたね。
2回/月ということと私の作業がかなりのろい。
更に完成したものが微妙すぎてとても紹介できませんでした~。
今年は納得のいく作品を披露したいものです。
春が近づいてくると色も素材もデザインも軽やかな洋服が溢れてきて
制作意欲を掻き立てられます◎
洋裁教室のお友達とショッピングしながら
作ってみたいデザインの洋服の仕組みや裏側までじっくり観察したりして・・・・・。
刺繍入り洋服を作ると言うささやかな夢は今年叶うかしら。
[PR]
by rococo-robe | 2009-02-12 12:53 | 刺繍  Broderie