pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

お嬢さん現る

前回紹介した本の影響でRedworkを始めました。
種類として「Redwork」と書きましたが実際はBrownworkです(^^)
昨秋、すでに布に図案を写していたのですぐ始められました◎
働き者のお嬢さんが登場。
一人では寂しいから早くボーイフレンドを登場させなくちゃね♪
d0000845_123128.jpg




今日の記事を投稿する時に解析レポートをのぞいて見ました。
?????どうしてこんなにアクセスされてるの!?
前回の投稿から毎日今までの3~6倍。
思い当たることは刺繍本の紹介というより
「EXILE」という単語かしら~~~!?
恐るべしEXILE☆☆☆

そんな中、今朝早く追加購入のCD&DVDが届きました(笑)
今日一日つぶれちゃう!
[PR]
by rococo-robe | 2009-02-07 12:11 | 刺繍  Broderie