pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

*Quaker*

先日のQuakerステッチを終えました。
70hx105wというお手頃サイズのお陰で飽きる前に刺し終えて良かった◎
これは珍しく飾ってながめるように仕立てようと思います。
ところでこちらはFreechartなのですが、公開元を探しあぐねています。
chartと一緒に印刷されていたアドレスをたどっても無理。
閉じられちゃったのかしら・・・!?
d0000845_1313232.jpg
             Fabric : cashel Linen 28ct White
             Thread : マタルボン#595 #597



これをステッチしている時にふと気付いたのですが
もしかして私は光沢のないマットな糸好き???
意識したことはないけれどマタルボンしかり
イニシャル刺繍の際によく使うアブローダーや
ハーダンガーに使うWildflowersと好んでよく使っていますね。
どうしてだろう(笑)
もちろん普通の25番糸やsilk糸も好きです◎
[PR]
by rococo-robe | 2009-01-23 13:12 | Point de croix