pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

お年玉

年末年始のお休みが終わり、ゆったりとした時間が戻ってきた頃
ひなたさんから嬉しいお年玉が届きました♪
たくさんのかわいいが詰まったお年玉の中から幾つかを紹介しちゃいます。
まずは縁や小花が可愛いすぎるレースに
お手製のミニミニ針刺し。紫芋のスウィーツみたい(*^^*)
このレースをあしらったら私にも乙女な作品が作れそう!
d0000845_1643358.jpg




そしてリバティを使った楕円のマットはツボです♪
リバティ柄って選ぶ色によってかなり印象が変わると感じているのですが
こちらは好みです~~~。
写っていませんが裏はLNNETさんのマルベリーでこれまたいいお色◎
気分に合わせて両面使えますね
キルティングは無理だけどミシンなら真似出来そうで嬉しい。d0000845_16485923.jpg
最後にワイヤーワークのサンキャッチャー(かな?)
コテコテは苦手なのでこれくらいシンプルな方が部屋に馴染みそう◎
試しに窓辺に吊るしてみたら日差しを受けてとってもキレイ。
壁に光が反射して揺れるのを見ているとなんだか和みます。
チャコ太郎がいたらその光を追っかけて大喜びかも(=^ェ^=)
d0000845_1656459.jpg
ひなたさんいつも大人可愛いものをありがとう♪
どれも大切に楽しく使わせて頂きますね。
※非常用にと思いつつ大きなキャンドルを灯したい衝動が・・・・・!
[PR]
by rococo-robe | 2009-01-18 17:03 | 頂き物  cadeau