pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

いろいろ始めてしまいました*2

年末年始のちょっとした時間にステッチしようと始めたのが
マタルボンを使ってのQuaker。
小さめのFreechartなのですがなかなか進まない。
今月中には仕立てまで終わらせたいなぁ。
寒くなってくるとマタルボンを使ってみたくなります。
触るとフワフワ柔らかくて気持ちがいいですよね◎
d0000845_13182766.jpg




お正月に同級会があり、私は成人式以来の参加になりました。
幼稚園から中学まで共に過ごした面々なのでなんとか名前は覚えていて一安心(笑)
スライドショーで当時のパツパツとした姿が写し出されると
懐かしくもあり恥ずかしくもあり・・・・・
でも今の方がよっぽどパツパツ&ブヨブヨして恥ずかしいーーーっ!
女性陣の中で小太りしていたのは明らかに私くらいでした・・・・・。

そこで今年の第一の目標は「本気でダイエット」と決定致しました。
そろそろ健康にも悪そうだし、いい機会ですね。
まずお家で基礎代謝力を高める運動?ストレッチ?の本を買ってきて始めています。
すぐにでもスポーツジムに通いたいところですが続いた試しがありません。
家で簡単な運動を続けられないようではジムも無駄と考え
しばらくは家で頑張ります☆☆☆
他の部位は分かりませんが、野放しだったウエストは引き締められそうな予感◎
[PR]
by rococo-robe | 2009-01-12 11:36 | Point de croix