pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

Floraその7

意気揚揚とカテゴリに増設したFloraの1年ぶり以上の更新です。
それなのにあまり気に入らない( ̄д ̄;)
ズバリ、地布の色を本に掲載されていたようなクリームか白地にすれば良かった!
いわゆるリネン色?ですっかり印象が重く暗くなってしまいました。
本当にがっかり・・・・・(画像より暗いんですよ~)
とりあえず使っていない100円の額に入れました。
気に入らないけどちゃんと飾っていますよ(笑)
d0000845_15502981.jpg
               Design : 「Flora~ヨーロッパ 花の手仕事」より
               Thread : Appleton



それと、全部指定通りのステッチを入れたものの
葉の部分はぷっくり存在感があるのに、お花はスカスカ~~~。
コーチドトレリスSとフェザーSの隙間からやはり地布の色が見えて暗~いっ!
この本をお持ちの方はP35をご覧ください。あんなに可愛いのに・・・・・。
悔しいので近々またFloraで更新出来るよう頑張ります☆

年賀状の準備で忙しくなるこの時期にショックなことが発生!
我が家、夫実家、実家の3軒分の住所録が忽然と消えてました・・・・・・。
年賀状ソフトに一軒も登録されてない状態。
今年PCを買い換えたときのトラブルですかっ!?
バックアップに期待をかけたもののそこでも消えてる・・・・・。
これから数百人分の入力をしなくてはいけない現実から逃避中です★
[PR]
by rococo-robe | 2008-11-18 16:15 | 刺繍  Broderie