pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

お江戸滞在・その3

今回のメインイベントはプチオフ会でした。
2日目の夜には4人でお泊りコース。翌日はさらに増えまして7人でランチでした。
ランチの際には作品も披露しあったのですが、誰も撮影していない!!!
話も刺繍以外のことが多くて奇妙だったかしら(笑)

↓こちらはMさんから頂いた黒猫シザー♪
よ~く見てください。ねっ、猫のシルエットでしょう~~~。
yさんとお揃いで頂きました。
いつも可愛かったり便利だったりツボなプレゼントをありがとうございます◎
d0000845_16241955.jpg




ランチの後には「マルタのやさしい刺繍」を観ました。
くすっと笑えるシーンも多く、元気なおばあちゃん達にパワーをもらった気がします。
一歩踏み出せばまだまだいろんなことが出来る。チャレンジ出来る☆
ただただ刺繍や素材のシーンはよりクリアにハイビジョン放送で観たい(笑)
これもDVDが出たら買いかしら!?
この映画を刺繍好きな方々と観る事が出来たことも良い思い出になりそうです。

お泊りコースでは紀伊国屋さんでワインやお惣菜を買い込み
ホテルでゆっくりくつろいでたくさんお話をしました◎
気が付けば翌朝3:30!!! 慌てて解散したものの翌日は目の下クマ子~。
紀伊国屋さんでは一生語り継がれそうなお笑いネタが発生して
翌日になっても何度も何度も大笑いしていました☆
きっとまた集まった時にも思い出して笑っちゃうのでしょうね(*^^*)

残念ながら画像には残せませんでしたが、
素晴らしい作品の数々を拝見出来て本当に大満足です◎
しっかりと目に焼きついておりますよ~~~。
普段ステッチャーさんとお会いする機会がないので
映画と同様にパワーをもらった気がします。
意欲のあるうちにしっかり手を動かさなくちゃね♪♪♪

最後に楽しい時間を共有してくださった皆さま、心からの抱擁を送ります(笑)
[PR]
by rococo-robe | 2008-11-11 16:49 | 紀行  voyage