pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

9月のお買い物

本以外に久しく刺繍関連の買い物をしていなかったから
9月はあれこれと買い物をしてしまいました。
意外かもしれませんが今頃「Monograms」を見て一瞬モノグラムモードに(笑)
さらに1960年代の刺繍新聞を4部も♪♪♪ またモノグラムモード。
気をよくしてキレイなパープルの綾織のリネンを買ったら
青みが強い濃い目のパープル。
shop画像はもう少しピンクがかった好みのパープルだったのに・・・・・。
がっかりしていたけど白や生成りのレースなどを合わせていたら
濃い色パープルの方がよく映えそうだし、白糸モノグラムも映えそう◎
他にもアンティークのボタンやレースなどいろいろ。

一瞬火がついたけどモノグラムモードはただ今停滞中で~す。
そして今年は読書と芸術の秋が来ているかも!
芸術関連の本がAmazonのカートにズッシリ。
d0000845_22213648.jpg

[PR]
by rococo-robe | 2008-10-05 22:23 | その他