pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

リバティもお揃い

リバティの糸巻きも作ったので、まるまるピンクッションも作ってみました~。
ソレイアードは爽やか系、リバティは渋かわ系でしょうか。
次はニードルブック?シザーケース?
でも結構満足しちゃったので続きはまた後で(笑)

今年は早くも甲子園が開幕しました。
オリンピックも間近だしスポーツ観戦三昧の短い夏になりそうです。
d0000845_11302978.jpg

[PR]
by rococo-robe | 2008-08-02 11:43 | Hand made | Comments(2)
Commented by りえこ at 2008-08-02 22:10 x
すごいわー、着実に増えてる!!
お針箱を開けるのが、楽しみになりそうですね(*^^*)

もうすぐオリンピックですね。
始まる前は「ふうん」程度なんですが、いざ競技が始まるとけっこう見てます(^^;)
時差が少ない分、TV観戦も楽ですね。
Commented by マリー at 2008-08-02 22:23 x
りえこさん>
あら、りえこさんもネットタイムでしょうか(*^^*)
お揃いのものが増えると楽しいですよね。
このピンクッションはまだまだぷっくりさせた方がいいのかも。
今は他のステッチもしているのですが、あまり刺繍ネタがないので
もったいぶって小出しにしているところです!
 
そうそう、時差がないオリンピックって少ないから今年はかなり見ちゃうかも!
そして結構もらい泣きしたりするんですよね。ふふふ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード