人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

*酉年*

今年は酉年ということで、2005年ファーストステッチは鳥のミニサンプラー。
年明け早々にステッチは終了していたが相も変わらず刺しっ放し~。
ようやく巾着に仕上げてみた◎
赤x青というフレンチっぽい色合わせがなかなか気に入っている。
*酉年*_d0000845_16193590.jpg

Barrick Sampler/Five Birds



このchartもそうだけどWyndaham Needleworksでお買い物をして
おまけにもらうchartはなぜだか鳥の図案が多い・・・・・。
これって誰がチョイスしているんだろう???
同じchartは送られてこないしちゃんとチェックしているのかなぁ???
王冠とかネコのchartが欲しいなあ(笑)

今お気に入りのWildflowersでハーダンガーをステッチ中。
手持ちは2かせ・・・・・糸が間に合うのか非常~に微妙な状況。
もし間に合わなかったら取り寄せてもらうか、海外のshopにオーダーすることになる。
・・・・・ってことは1ヶ月待ち???(( ̄Д ̄;))
神様どうか私に味方して◎
by rococo-robe | 2005-03-29 16:37 | Point de croix