pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

シャンブル・ドットを巡りたい

またまたお気に入り本の紹介です。
4月に買ってニマニマと眺めているのが「フランス流雑貨生活
自宅の一室を提供してくれるフランス版民宿、シャンブル・ドットを
それぞれのお宅(お部屋)に息づいている雑貨、アンティーク、布物などと一緒に
紹介している本です◎
これを見たら得意の妄想が始まります(笑)
気の合う女友達とゆっくり泊まり歩きたいものです。そんな日がくるかしら・・・。
そして自分の刺繍作品も家の中に溶け込むくらい使っていきたいと思わせる本でもあります。

こちらの著書が坂巻洋子さん。
フランス、パリ好きの方なら知らない人はいないんじゃないかしら!?
素晴らしい写真で普段のパリを紹介している彼女のブログ
私もそれに癒され、楽しませてもらっている一人であります(*^^*)
d0000845_13462535.jpg




d0000845_13465046.jpgd0000845_13511060.jpg
d0000845_13474615.jpg
d0000845_1348278.jpg

[PR]
by rococo-robe | 2008-07-07 16:17 | お気に入り  favori